見晴亭の猫たち。

みーちゃんの新しいおうち『見晴亭』には先住猫がいました。

このコが"こなつ"って名前だから、、みーちゃんが"ふゆき"なんだって(笑)

なっちゃん江ノ島の有名猫みたいです。
だって、、、いわごーさんのカレンダーになってるぅ!しかも表紙☆

でもおかーさん言ってた。
「こなつは(上に住んでた)ガイジンさんがニューヨークから連れてきた猫なんだって。」
え?にゅーよーく???
じゃぁ、NY猫が『日本の猫』の表紙飾ってんの?って内心ツッコミww
「もう10歳超えてるみたいでおばーちゃんなんだよー。」

「ほら、べろ出しっぱなしだし。」

ほんとだ(笑)
「人相悪いんだけどねー、、、」って言うけど、
私はむしろ人相悪いほうが好き♪


なっちゃんに気を使ってか、
まだ"借りてきた猫"状態のみーちゃん。

「ふゆきはここでずっと寝てるんだよ。」って、、、

おかーさん!!!それ騙されてる!!!

みーちゃんは、、、

寝たフリが得意なんだから。(薄目開けてるww)
ねー。

かわいいしっぽ、つかんじゃう。

みーちゃんは、
いつもここから

みんなのこと見てるよ。


岩屋のみーちゃんは、
これまで、私にたくさんのご縁をくれましたが、
今回もまた"ご縁"を広げてくれたみたいです(・∀・)

みーちゃんの居場所は、
私の居場所。
「また来ていいですか?(・∀・)」
オッケーもらっちゃったもんねー(≧▽≦)