九州にっき〜鉄ヲタ編〜。

熊本で、観光列車・特急『A列車で行こう』号に乗りました。

乗車ホームでも、車内でも、
BGMはごきげんな「A-train」。

初めて見るステキな車内は、
写真撮り甲斐ありまくりでワクワクしましたが、

他の熱烈ヲタさんに屈し、あまり撮れませんでした(・_・、)

始発駅⇒終着駅まで、たった38分の乗車時間、、、

売りであるバーカウンターで、コーヒーと馬肉ジャーキーを購入、、

景色を楽しんだり、(天気悪いけど。)

くろちゃんの幸福くじを楽しんだり、

とても、、38分じゃたりなーい!!

観光列車『A列車で行こう』号は、
週末とかの特定日に熊本⇔三角間で走ってますが、
たまに福岡⇔三角間で走ってるんだって。

こないだ行った時は悪天候で、、
一番の目的だった天草の猫島に渡れなかったし、
また行くことにしよう。


ちなみに、
A列車で行こう』号も三角駅も水戸岡さんデザインだよー。