江ノ島さんぽ。

昨日の早朝、江ノ島行ってきましたー。

前回の大嵐の時と違って、大晴天!
富士山、わーいヽ(・∀・ )ノ

猫、わーいヽ(・∀・ )ノ

ヘルメットおじさん、わーいヽ(・∀・ )ノ

Σ(゚Д゚)
なんでヘルメットおじさん!?
⇒⇒あとで聞いた話、、、
この日は江ノ島で「防災訓練」があったみたい(・∀・)訓練必要ダヨネー


(中略)


そして階段をおりる緊張の瞬間、、
みーちゃん♪みーちゃん♪、、
うきうきしながら、
ちらっ(・∀・)

あれぇぇぇぇ、
カーテンが閉まってるぅ(´・ω・`)
しかも、
みーちゃんもいない…(´・д・`)
(いつもは休みの日でもカーテンが開いていて中に誰かいて、みーちゃんが店内から外を見ている。)
一気にテンションMIN↓↓↓↓どよよよよーん。


まぁ、、、相手はニンゲンだし、猫だし、、
こんな日があってもおかしくないね(´・ω・`)
しょんぼりしながら稚児ヶ淵へ、、、
そしてレストハウスの抜け殻にため息つきながら、
写真を撮ったその瞬間、、、

「にゃー(リンリンリンリン←鈴の音)」

!?!?!?
「にゃー。」

みーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもレストハウスから出てきたよ?夢みたい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みーちゃん、みーちゃん、、
どうしたの。どうしたの?(←猫に話しかけても答えない。)

足元スリスリの猛攻撃を仕掛けてくるから、
ぎゅーって反撃しちゃうんだもんね。


まとわりついてくるみーちゃんを見て想像できたこと。⇒たぶん飢えてる。
わー、猫エサはもちろん、食料っぽいのは何も持ってなかったー(>_<)
でもみーちゃんはきっと大丈夫。

毛のツヤいいし、ふくよかだったから(・∀・)


みーちゃん、みーちゃん。

稚児ヶ淵でまた一緒に遊べるなんてほんと夢みたい。


調子にのって、
みーちゃんとおさんぽ。

ココ(岩屋前)は4年前に初めて会ったとこだよ?みーちゃん。


2009年6月、
ココで寝たフリしてるところを、通りすがりの人に「この猫死んでるの?」って言われて、、



「たぶん生きてます」って答えた。


この状態で「にゃごにゃご」寝言言ってた。みーちゃん


みーちゃんは猫なので、、
すずめ狙うんだけど、いつも逃げられるんだよね。


やっぱりみーちゃんは海が似合う。

海ってゆーか、"稚児ヶ淵"が似合うんだ。

みーちゃん、、、

会えてよかった。
またね。

また会いに来るから、元気でいてね(・▽・)