しっぽハプニング。

ここ1ヶ月、毎晩私の部屋で"こっそり"寝ていたしっぽが、
昨日の朝に出かけたきり、帰ってこなかったんです。
カワイイから連れてかれた?それとも事故った?病気??
基本"のら"なので、
まぁ、"帰ってこない"って形の永遠のお別れも覚悟してるんですが、
昨日の夜は心配で心配で、、、全然眠れませんでした。
で、結局夜中3時まで外うろうろしたりして眠れず、
それから茶の間で過ごして、、朝7時頃に自分の部屋戻ったんですよね。
そしたら目の前にあったのが『いつもの光景』で、、、驚きました。
しっぽが私のベッドで寝てたんです。

え。
私が寝てないのに、きみが寝てるのか(笑)
なんつって。ほんとは超うれしかった。
てゆーか、いつのまに???


誰に聞いてもわからない。
でも帰ってきたんならそれでいいの。