しっぽの受難。

洗濯してあげた(・∀・)

鶏ガラのような前脚に、
ねずみのような尻尾、、、
猫じゃないみたい。

しっぽ、ウケるね(ゲラゲラ


洗濯後。
風邪ひかしちゃまずいと思って、
あっためてたこたつに放り込んだんですが、

やっぱり私の膝の上がいいんだって。

濡れたカラダで突進してくるんで、
私が風邪ひきました(-_-)


夜。
しっぽをふいたタオルが1枚茶の間に置きっぱなしだった!(>_<)
もよこ「なにこれ。お風呂入ったの?」
ゆうこ「ね、猫洗ったの(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)」
もよこ「どの猫?」
ゆうこ「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」
もよこ「コ━━━━ヽ(`Д´#)ノ━━━━ラァ!!」
って結末(笑)


しっぽは、、
わが家ってゆーか、、
『私の部屋』で飼ってる感じです。