マルタへの道、再び。

*今回のあらすじ*
前回の滞在からちょうど一年、
マルタはとてもいいところだったので、
今年の長期休暇も、
またマルタに行くことにしました。


英語は苦手なまま。
飛行機も怖いまま。
しかも乗る予定の飛行機は今話題の787、、、飛ぶのか!?

ラソン大会のエントリーしました!
ゼッケンつけるのなんて20年ぶりくらい(笑)
コースルート見てたら、
途中途中に「♪」のマークがあって、、、
何かと思って調べたら、
「バンドさんがいるよ!」のマークだった(笑)
オレンジとバナナのマークもあるし、、
なんかたのしそーヽ(・∀・)ノ
がんばってのしのし歩くよ!


そして猫ボランティアの件、、
出向くには要アポとのことなので、
ドキドキしながら得意の3行メールしてみました。
『I am japanese. I love cat.
I am interested in your activity.
Please tell me when I shoud go.』
そしたら「いつでもいいよ」って返事きたーヽ(・∀・)ノ


だんだんマルタが近づいてきたよ。