朝みー。

みーちゃん、おはよー。

くろちゃん、おはよー。


近況シリーズ。
こないだあったフシギな話。
夜、混んだ電車に乗ったら、
奇声発したおばあさまに突然背中押されて、
私、びっくりしたんですよ。
で、きょとん顔でおばあさまを見たら、
ものすごい剣幕で「あたしゃタバコがキライなんだよ!」と。
はあ?(゜ロ゜)
賢い大人女子ならきっとスルーするところを、
私はできなかった。
「私、タバコ吸いませんけど?(#`皿´)」
「うわー、いやだいやだ!あっちいけ!(>_<")」
「私がタバコのにおいを撒き散らしてるわけじゃないので、
ここにいます(`ヘ´)」
「うわー、うわー(´Д`)」
ってやりとりが続いたところで、
向こうの連れのおじさまが、
湯気立つおばあさまを諌めてケンカ終了。
ムカついたので、
自分の駅に着くまで、おばあさまの横に立っててあげました。
おばあさまの言動にも驚きましたが、
満員電車で自分が大声出したのとかもびっくりしたよーヽ(・∀・)ノ