猫がいる居酒屋。

東京の江古田という街に、
猫がいる居酒屋があると聞いて、
猫好き&酒好きな友達、なお&どーりと行ってきましたーヽ(・∀・)ノ

"仔猫がいる居酒屋"ってなってるけど、
厳密に言うと"小さい猫"はいなくって、

みんな大きかったよ(・∀・)
お通し(?)で少量の猫用カリカリを出されるんです。

猫、食べるの止まらなくなってたら、
マスターが「吐いちゃうから一度にあげないでーΣ(´Д` )」って大慌て。

こちらのお店は、
5匹の猫がうろうろしてる小さな"居酒屋"ということなので、

猫カフェみたくお酒1杯で何時間もねばられるのは困るんだって。
私は大丈夫、、
猫そっちのけで、ガブガブ飲んだから(・∀・)
猫ごろーん。

私が大学生の時にココを知ってたら、、
バイトしたかったなーって言ったら、
店で猫を飼い始めたのは震災の後なんだって。
1匹から始まって、
縁が縁を呼んで今5匹!って、、、マスター、増えすぎー(笑)

とても居心地のよい空間だったので、、
ぜひまた飲みに行くー☆


月曜日は休みだよ。