うちねこ劇場。

ひめおどりこ草がキレイな季節、

いのちんはケモノになるよー(・∀・)ガルルー

しっぽの後ろにチューリップ☆

せっかくだからしっぽをチューリップの中にいれちゃった(・∀・)

せっかくだからいのちんもいれちゃった(・∀・)アハ

みーちゃんも入れてあげようと思ったけど、手が届かないよ(´・ω・`)

外だと、私から逃げてばっかりだよ(´・ω・`)みーちゃん。
むにゃむにゃしてる時はさわりたい放題なんだけどねヽ(・∀・)ノ


むにゃむにゃーみーちゃんと言えば、、、
まだあまり打ち解けてないしっぽと、

同じ布団でお昼寝してた。
んーーー、ビミョウな距離だなあ。
せっかくなので、
ちょっとずつ近づけて、

くっつけちゃった(・∀・)

でもくっつけすぎちゃったみたい!

むにゃむにゃ猫パンチが炸裂したよ☆

むにゃむにゃしてたから、
すぐ寝ちゃったけどねー♪

かわいくて、たのしかった(・∀・)