King-Show LIVE。

先週末、中野サンプラザへ、、
筋肉少女帯のライブに行ってきました。

今回(も前回2008年も)一緒に行ってくれたのは、
大学K-ON部時代を共に過ごしたK-ONはんちゃん。
大絶叫&こぶし挙げ!!!(ヘドバンはしなかったけど。)
すごく楽しかったー(≧▽≦)


でね、このライブ、、
何を隠そう、、
先日行った、大槻ケンヂのサイン会in仙台で、

「何年か前の武道館ライブいきました(ニヤニヤ」って本人に言ったら、
「えー!じゃ、また来てくださいよー」って本人に言われて、、、
内心、え、活動続いてたの?って思いつつ、
急遽とったチケットだったんですよね。


サイン会に一緒行ったのが、
中学時代を共に過ごした仙台はんちゃん。
ライブに一緒に行ったのはK-ONはんちゃん。
もうなんだか、私の頭の中、はんちゃん祭りで(笑)、、、
たぶんライブの中身より、
そんなことばっかり鮮明に記憶に残ってくんだと思います。


ちなみにK-ONはんちゃんと仙台はんちゃんの本名は、、同じです(・∀・)スゴイー