うちのねこ。

茶トラしっぽ柄の"東京ばな奈"、、、

みーちゃんのしっぽとはちょっと違うなぁ(´・ω・`)

なーんて、、

遊んでる場合ではなくなりました。

突然ですが、、
来月中旬、、
マルタ人ローナと、
3日間の“上海”プチ旅いくことになりましたーヽ(・∀・)ノ


おとといの昼休み、、
7月の三連休に福岡行くつもりで作戦練ってたんですが、
昼休みの後、ローナからメールがきてた。
「私は日本に行けそうにないから、
ゆうこが上海おいでよ!北京でもいいし!!」
えぇっ!?
アジアは、、、ノーマークだったエリア、、
でもなんか楽しそう!!(・∀・)


すぐに飛行機と日程調べて、
行くの決めちゃった♪


私、英語も中国語もわかんないし、
上海のことなんてまさに知識ゼロですが、
行くとなったらたくさん楽しみたいので、
これから頑張って勉強します!(≧▽≦)


飛行機コワイけど、
目指すよ!ねこにっき国際化☆