おいちゃんご来仙にっき。

東京時代の友達"おいちゃん"が、
恒例のサッカー観戦で、
仙台に遊びに来たよーヽ(*´∀`)ノ


さぁ、飲みだー。

たこさんウィンナー食べながら、

「1年ぶりー!明日どこ行くー?」って。
………
そして翌日は、
ホヤぼーや号に乗って、、

三陸の商店街へ、

キラキラ丼を食べに行きましたー(≧▽≦)(ちなみに去年は気仙沼。)

おすし屋さんのキラキラ丼はちらし風。

この日のお吸い物は"カキ"入りでしたー。

帰りのバス待つ間に、まゆげセット(笑)

仙台駅に戻っていつもの晩酌セット。(ツマミ3品+2杯で1500円!)

最後はやっぱり牛たーん。

そしておいちゃんは、

チーバくんふなっしーの隣町へ帰っていきましたー。


おいちゃんのごひいきチームは、
去年も今年も仙台戦、負けたの。
なので会った途端「ねぇ、、仙台と合わないんじゃないのー?」って笑っちゃった(・∀・)
懲りずにまた来てねーヾ(*´∀`*)ノ