ヤギと日本一。

昨日、、
突然「動物に会いたーい!!!」って騒ぎ出した友達はんちゃんと、、
紅葉でキレイな宮城蔵王ハートランドへ行ってきましたーヽ(・∀・)ノ


牧場と言えば"牛"ですが、、

牛の代わりに"牛柄のヤギ"がいたよヾ(*´∀`*)ノ
おなかがぱんぱん。

ちょっと太り過ぎじゃない?って笑ってたら、

「そお?(・_・)」って顔されました。


双子の子ヤギは大人気。

とてもなつっこくって、
ちびっこが「ヤギさんかわいーね。」って。

私も「かわいーね(・∀・)」って手を出したらガブガブされたよ?ナンデ?


疲れたひつじ。


遠くで目があった双子の子ヤギ、、

楽しそうにスキップで突進してきた時には恐怖を感じました。

たまにケンカごっこしたり、

たまに猫に見えたり、

双子の子ヤギ、かわいいよ。

そんな子ヤギたちに心奪われてた間に、

はんちゃんは、

"おじさん"みたいなヤギを手なずけてました。

さすがだなー(*´ー`*)


せっかくだから最後にうさぎもさわっといた。


動物さいこー。
ってゆーか、
ヤギさいこー。(笑)


それで。
"遠刈田温泉日帰り入浴"経由で、、
夜は、
近所の球場へ行きましたーヽ(・∀・)ノ

↑奥で光ってるのが球場、左側の建物が陸上競技場。
"チケットない人用応援席"として開放された場所は、
前日は球場の脇でしたが、(すごい人ー。)

これがイロイロ不都合あったみたいで、
終戦では、
球場から数十メートル離れた陸上競技場が解放されていました。

今日も人がいっぱいだよーヽ(・∀・)ノ

あっ!!阿部さん!!!

あべさ〜んヾ(*´∀`*)ノ

たくさんの人たちと大きなテレビで野球観戦。

この日は、球場の近くに住んでいる楽天ツウのゆきちゃんが、、
早くから観戦場所を確保していてくれた上に、、
風船まで準備してくれていて、

存分に楽天ファンを体験することができました。

私「白いのはどのタイミングで離すの?」
ゆきちゃん「(優勝)初めてだからわかんない(笑)」
大雨の中、あたふたしてたら撮り損じた。

星野さんが胴上げされてるテレビに向かってみんなで万歳。

ゆきちゃんと祝い酒。

帰りは、みんな盛り上がってたよ。おまわりさんもハイタッチしてた。

日本一だって。
よかったね(・∀・)

みーちゃん☆