田代島の猫たち。

昨日の朝、
突然思い立って始めた"100もふもふ企画"が、

おかげさまで好評でした。てへ。(って顔してる。↓)


出かけた先で、
いつもたくさん写真を撮ってくるのに、

ここに載せるのはほんの一部(←途中で飽きる。)、、

これじゃぁせっかく撮ってきた写真がもったいないなーって、

常日頃から思っていたので、いい機会でした。(↑でかちゃめ。)
こないだ撮ってきた分、出し切れてよかったです。


それと同時に気付いたこと。


こないだ田代島に行った12月5日は、、
船の時間の関係で、滞在時間がたった3時間!!

私が島で過ごしたその3時間の内容は結構濃厚で、、
島到着⇒入用あって民宿網元行った⇒誰もいない⇒えー!?困るー(´Д` )⇒かくかくしかじか(島民さんに愚痴ってたw)⇒アワビの口開けでかーさんとーさん漁に出てるとわかる⇒なんだー(・∀・)⇒網元戻ったら、「疲れたー」って帰ってきたおかーさんの話し相手⇒「浜のおとーさんとこ行ってくるよ!」っておいとまして、ようやく浜で猫と戯れる、、、
そんな中、
あれだけのエピソードを書いた自分もスゴイけど?(自画自賛。)
あれだけのエピソードを書けるくらいの写真が撮れる田代島って、なんかスゴイよねーヽ(*´∀`)ノ

冬の田代島、オススメです(・▽・)
夏より絶対、猫元気だよー!