早朝江ノ島さんぽ。

こないだ江ノ島行ってきましたー。
6時前、まだ暗いよー。

クリスマス仕様だ☆

江ノ島、きれいーヾ(*´∀`*)ノ

もう1コの江ノ島駅

いよいよ、島に入りまーすヽ(・∀・ )ノ

みーちゃんへの道を阻むいつもの強敵たち(*´ー`*)

もーぅ。

ジャマしちゃダメだよーぅヽ(*´∀`)ノ

いつもカワイイなぁ(*´∀`)デレデレ

そしてみーちゃんのところへ。
カーテンの閉まった見晴亭を覗き込んで、
「みーちゃんみーちゃん」って呼んでみたけど出てくるはずもなく(´・ω・`)
お店が開くまで稚児ヶ淵で待ってよーと下りてったら、、
いた(゚∀゚)

レストハウスにいた!!

みーちゃん、おはよーヽ(*´∀`)ノ

ぷにぷに。

コツンてダメよ Σ(゚Д゚ υ)

寒かったので、ヒザの上みーちゃん。

釣りのおじさん「ちび」って呼んでた。なかなかツウだね(・∀・)

寝たフリみーちゃん。

大変!もう帰らないと!!

じゃぁ、

一緒に帰ろー。

みーちゃんだよ。あけてー。

どーも、冬樹ですー。(←お店入ると名前が変わる。)

お店では、
茶色いグレーが、イチバンあったかい場所でエラソーにしてた。

あれ?こなつさんは?? (゚ー゚?)キョロキョロ(*゚ー゚)ゝ
おばーちゃんがこっちこっちってご自宅のほうへ、、

こなつさんは特別な場所で寝てましたーヽ(・∀・ )ノ イイネ!!
さ、みーちゃん、そろそろお別れ。

またね(*´ー`*)


強敵たちも、

また元気にジャマしてねーヽ(*´∀`)ノ


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *