☆ネタバレ☆陽だまりの彼女。

今日、仕事で"江ノ島"について調べる機会がありました。


映画『陽だまりの彼女』って知ってます?

江ノ島のみーちゃんとこ(見晴亭)で、
ちょいちょいポスターを見てたので、

江ノ島が舞台の映画なんだーってことは知っていたのですが、
今日、ぼんやりサイトを見てたら、、、、

あ、猫だーヽ(*´∀`)ノ
てゆーか、、
え、え、え、、、
この猫、ミー太郎くん!?(゜∀゜) ※ミー太郎くん⇒にゃらんで有名な猫。
と思って、
それを調べようと「陽だまりの彼女 猫」で検索したら、、

いきなり、まさかの「ネタバレ」につながってびっくりしました。
「彼女は実は猫だった」んですって。
なに、そのオチ〜。゚(゚^∀^゚)゚。超ウケるんですけどー。
仕事中なのに、笑いを堪えることができませんでした。


でも、そう言われてみたら、、
"陽だまり"とか"江ノ島"ってワードは、
もれなく"猫"につながるし、
そしてこれこれ、、

これはまさに私としっぽ(ウチの猫)の光景!!
もう、上野樹里がしっぽにしか見えない(笑)


もう仙台では見らんないようで、、
ネットで見れそうな時がやってきたら、
ぜひ見てみたいと思います。