本島の猫とか犬とか。

猫に誘われた。

大きいけど、お友達なんだって。

「いぬにおやつあげて。」って頼まれた。

猫が、いぬのおなかの下を、

うろちょろしてる。

「仲良しですねー!」って言ったら、
いぬは17歳、
そしてこの猫は先週どこからか来たばかりなんだって!!

すご〜い!お互い、猫見知りも犬見知りもしないんだね!!

かわいいなーヾ(*´∀`*)ノ

って飼い主さんの前でニタニタ猫と遊んでいたその時、
衝撃の会話が始まる。
「3日前にのら猫が子猫を生んだんだ。」
「えー。それは大変ですね!」
「見る?」
「えΣ(゚Д゚)」

「ひっかくから手出さないでね。」って言われたのに、
手が出ちゃった(・▽・)

生まれたての子猫をなでくりまわしてたら、
飼い主さん「あれ?みけこ、おとなしいなあ??」って。みけこ!?(笑)

みけこさんに1匹お借りしてみた。

そしたらすぐに連れ戻されてしまい、

「もうダメです(`・д・´)」って顔された。


猫あそび、たのしかった〜ヾ(*´∀`*)ノ


撮影日:2014年4月6日


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *