函館の猫たち。

朝のねこ。

桜の木の下、、カラス怖くて猫に近寄れず。

ねこ階段。

いつものねこ通りでは、

激しい毛づくろいが、

猫パンチ猫キックに発展、、したかと思ったら!!

寝ちゃった(゚∀゚)


プランターラックの下に見つけた黒白猫と白猫。

黒白猫とひと通り遊んだあと、

逃げ出した白猫のほうに、

ついて行ったら、、

そこは幼稚園。

ちびっこたちのいない遊具は、

猫の遊び場となっていました。


飲み屋の猫、ちゃちゃまるさん。


開店前の朝市、、
ちょびだったかちびだったか。(おじさん談。)

朝日浴びまくりのさんぺいさん、、

さんぺいさん!!

首がありませんけど!?Σ(゚Д゚)

ここにあるよーヾ(*´∀`*)ノ

お店が開いた後にもう一度行ってみたら、

下にいるよーって、教えてもらえました。

私はてっきり「朝の猫(さんぺいさん)だー」って思ったのですが、
コレは「ななちゃん」だそうで、、

確かにさんぺいさんと違って可愛らしい顔した猫でした(笑)


朝市近くの食堂さん、

もぐもぐタイム鑑賞をしてた際に、

"全然なつかないのらねこ"と教えてもらえたんですが、

これは絶対、、

飼われてると思うの〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。サクラチャーン


そんな、、

ツッコミどころ満載なGWでしたーヽ(・∀・ )ノ


撮影日:2014年5月4〜6日


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *