ねこにっき。

今日は雨だしヒマなので、
ねこの1日を追いかけてみようと思いました。


●8:00 いつもの朝しっぽ。

●8:55 がらくた箱。

●9:20 毛づくろい。

●9:25 ごはん。

●9:40 また寝てた。

●9:50 みーちゃんも寝てた。

●10:40 私の部屋のおやつビュッフェ。

●11:00 怪獣"もにょら"はオレがくいとめる!早く行ってー!!(>_<)

●11:10 極上リゾート堪能中。

●11:20 寝てばっかりいると、もにょもにょ取っちゃうぞ!

●11:30 肉球いっぱい。

●12:20 笑った。

●12:30 4時間半ぶりに歩いた!

●12:30 みーちゃんも歩いてた。

●12:35 みーちゃん、いつもみたく手ですくって飲んでよ(´・ω・`)

●12:35 韓流ドラマ鑑賞の邪魔して怒られてた。

●12:40 上から見るとおなかぺたんこ。

●12:40 どこでもごろんて。

●13:00 いのちんはまだがらくた箱の中。

●13:30 テレビ鑑賞、邪魔はしないけど気になる。

●14:00 つめとぎ場。

●15:30 今日は寒かったので、一緒にお昼寝。

●16:45 きいろ登場。

●16:50 しろちゃん登場で、しっぽとみーちゃん戦闘態勢。


こんな感じでしたーヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *