江ノ島の猫たち。

いつもの江ノ島、いつものすずめー!

みーちゃんまでの行く手を阻むいつもの強敵たちは、

今日も元気にジャマしてくれましたーヽ(・∀・ )ノ
しかも、この茶猫の、、

開いた目を初めて見ることができたのが嬉しくて、

いつもより多めに、、

長居しちゃったーヽ(´Д`;)ノ ナンテコッタ!


先を急ぐと、次の強敵は、、
葉っぱつけてカッコつけてた!(・▽・)カッコイーネ

葉っぱ猫、ちょっと目を離したすきに、

茶猫といちゃついていたので、

私も混ぜてもらっちゃった(・▽・)マゼテー

デレデレ。
はっΣ(゚Д゚)
だから、こんなことしてる場合じゃないんだよーヽ(´Д`;)ノ


みーちゃん、助けて〜


みーちゃん、いた!!(・▽・)

熟睡中か、、(´・ω・`)

でも、みーちゃん!て呼ぶと、

むにゃむにゃ起きて、

来てくれたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヒザの上で寝たフリみーちゃん。

オトナになったのか、しっぽ触っても怒らないΣ(゚Д゚)

とんび狙っても逃げられる。

探検みーちゃん。

みーちゃんが水飲み場に行くと、
休息中のフナ虫たちが「わぁ、みーちゃんだーヽ(´Д`;)ノ 」て一斉に逃げた。

茶色いグレーとごあいさつ。

なんか説教してた。「今日はみーちゃんのゴハン食べちゃダメだよ!(`・д・´)プンッ」

半年ぶりみーちゃん。

今日はお店が閉まっていて、冬樹さんには会えませんでした。

みーちゃん、またね。


撮影日:2014年6月24日


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *