田代島の猫。

ちゃんと隠してー。


こないだふと、、思い出したんです。
「つい最近、、飛行機怖かった!って話を聞いたけど、、誰から聞いたんだっけ。」
どうしても思い出せない(=_=)
ここ最近出くわしたシチュエーションをひとつひとつ思い返したりして、
飲み会で聞いたのかなー。それで覚えてないのかなー。んー。
でも、話を聞いた相手は「夫婦」っぽかった。
最近、夫婦と話したっけ??んー。
なかなか思い出せませんでしたが、2日がかりで思い出せた!
網元かーさんとーさんだ!!ヽ(・∀・ )ノ
こないだ行った時、カレー食べながらテレビ見てたら、
イタリアのローマが映って、
おとーさんが「ローマか。見たことあると思った。」って。
え!すごい!!行ったことあるの??(゚∀゚)
なんかね、10年くらい前に、ヨーロッパ周遊したんだってー。
その時に乗り継いだ空港で、
離陸直前に横から違う飛行機が来て、Σ(゚Д゚)
急ブレーキかけたらタイヤがパンクして、ヽ(´Д`;)ノ
修理する間、何時間も機内で待たされた、、、
って話を聞かされたんだった〜。
恐ろしい話だけど、スッキリしてよかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *