キューバの猫。

英語もスペイン語も、、
言葉はよくわかりませんでしたが、
会いたかった人には会えましたーヽ(*´∀`)ノ

じゃーん。

いわごーさんの写真集をコピーして、、
"ご本人"にお届けしたのでーす♪
おばーちゃん、、
ものすごーく喜んでくれて、(別に私が撮った写真じゃないのにねw)
キューバ風あいさつ、、、ぎゅーっとして耳元でちゅっちゅって音たてるやつを、、、
たくさんしてくれるんだけど、、
慣れてない私はうまいことできなくって(やろうと思っても意外とできない。)、
次のキューバ訪問時への課題かなって思いました(笑)


スペイン語でよくわからなかったのですが、、
写真の中のいろんな猫を指さしたり空を指さしたりしてたので、

きっと写真の猫たちは、みんな天国へ行っちゃったんだと、、勝手に解釈しました。

おばーちゃん、
カメラ向けるとムスーっとした顔を作っちゃうんですが、
いつもくしゃーって顔で笑っていて、

とてもかわいかったです(*´ー`*)


次行った時におばーちゃんとお話ができたらいいなーって思うので、、
私もスペイン語やろうかな??(って言ってたぶんやらない。)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *