いのちん。

しばらく更新していなかった間に、
こういうことになっていました。

いのちんは高齢なので、
近々こういう日がくるかも、
ということはいつも考えていました。


お店に貼り紙をお願いしたら、
「見つかるといいですね!」って言ってもらえました。
Twitterに書いたら、
全国たくさんの人たちに、心配してもらえました。


いなくなって一週間が経ちます。


「おわかれ」へ向けて、
気持ちの準備をしようと思います。


14年間、
画面を通していのちんをかわいがっていただき、
ほんとうにありがとうございました。

また後日ゆっくりと。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *