朝いのちん。

最近、朝の状況が変わりましたのでご報告です。


私が起きる前から、
エサ皿の前で「おなかすいた。」を静かにアピールしてたいのちん、、

私はその鋭い視線に気付きつつも、
自分が起きる時間まで、寝てるフリして知らんぷりしてたのですが、
なんといのちん!!
今週に入ってからは、、
私の寝床にあがってきて、
しかも!!
威圧的な態度でアピるようになりました(笑) ↓私、見下ろされてる。

06:55、
「エサまだー?」、、、

まだだよ(=_=)ムニャムニャ
「……(´・c_・`)」
07:15、
あ、いのちん、、
あまちゃん始まるからどいてー(=_=)ムニャ

なにっ???( ゚д゚)、
あまちゃんだとぉ??

そんなのより、、
えさでしょーーー!!!ヽ(`Д´)ノギャーーーー

↑テレビ見せてくれない。


わかったよ、、わかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァン


そんな、
身も心もハードな朝ですが、
でも、
これはこれで、、
なかなかイイのかも。


いないよりは絶対イイ!!(*´∀`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *