天園の猫。

過酷な山行の途中で会えた、
天園休憩所の看板猫ふーちゃん。

こちらのお店、
事前の情報では11時頃から開いてるとのことでしたが、

この日は悪天候のため、、
のんびり12時くらいから開店準備が始まりました。
その準備をね、、

ふーちゃん、ずっと見てるんだよ(*´ー`*)カワイー。

しばらく、
そんなふーちゃんにくっついて、
開店準備中のお店をうろついてたんですが、
これはきっと、、
私、、
ふーちゃんやお店のヒトのジャマしてる!!(>_<)、、、
そう思って、おいとましようとしたら、、

激しい猫談義がはじまりました!!

宍戸開さんが来た話とか聞かされていて、、
突然、、
「え、いま、猫3匹飼ってるって言った?」って言われた時は驚いた!
私、何も言ってないのに!?伝わるの?(゚∀゚)笑

お店を出る時、
「また来ますねー。」って言ったら、
「2匹の猫、ずっと大事にしますね。」って予想外のお言葉をいただいてしまい、、、
辛い山行で、もう二度と行くか!あんなとこ!!!と思っていたのが、、
また行きたいかもーって感じでーすヽ(*´∀`)ノ
次はお店やってる時に食べにいこー♪←すごくおいしいみたい。。


後日談。
休憩所の猫に会いたくて味わうことになったツライ山行、、、
あとで会社の「山歩き担当」のヒトに、
「鎌倉から横浜まで山越えしちゃったー。すごく大変だったー。」って話をしたら、
「え、それ鎌倉アルプスじゃないですか?」って言うんで、
「えー。そんな大げさなところじゃないよ(・_・)」って答えたんだけど、
あとで調べてみたら、、
私がクロックスにワンピースで、ワイン背負ってのぼった山、、
そこが「鎌倉アルプス」でしたー(>_<)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *