いのちん記念日。

2002年7月12日、、
1匹の白黒猫がわが家に降臨しました。

7月は一応ちっちゃかった。
   
   
8月、寝方がおかしいことに気づく。
   
9月、みやちんとの出会い、、、出会ってソッコー仲良くって、
 
それから毎日一緒だった。
   
   
   
   
   


猫好き友達との会話。
私「今日は猫が来た記念日だからケーキ買うんだー。」
友達「え!猫、ケーキだめでしょ!?」
私「ちがうよ!猫の前で私が食べるんだよ!」


13年前、
いのちんが来てくれたことに感謝しながら食べたごまプリン、、、

おいしかったーヾ(*´∀`*)ノ


* 猫ランキングよろしくよろにゃんbyいのちん *