ちゃめこのまご。

先月かわいかったちゃめこのまご、、

初対面でちゃめばーちゃんにしゃーしゃー言われて、、

かわいかったなぁ(*´ー`*)


でも、、、
拭いてあげないと目が開かない感じで、

病的だったんだ(´・c_・`)ンー


ほんとのところ、
大きくなるのは難しいかなって思ってた。


ところがなんと!


こないだ天気が荒れてた日に、
「こんな日に田代島行くひとたちは、
船が揺れてさぞかし怯えているにちがいないヽ(・∀・)ノ」←性格悪い
と、「田代島なう」を眺めていたら、、、
ちゃめこと歩くちゃめまご!?(°▽°)

ちょっと大きくなってるし、
しかもなんか、、首輪みたいなのつけてるーヽ(≧▽≦)ノ


ここしばらく、
ちゃめこのこどもがうまいこと育たないからか、
おとーさんもちゃめこも、
ちゃめまごをかわいがる姿を想像して、
仕事中にニヤニヤしちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ (仕事中!?)


ちなみに画像を載せてたどなるどさん、
民宿網元さんに泊まられたらしいです♪


私も、、
また行きたーいヽ(・∀・)ノ
船が揺れない時に。


追記。
チャチャさんのブログによりますと、
まごちゃめ2匹とも、元気みたいでーす♪


* 猫ランキングよろしくよろたん *