天国のよーこちゃんへ。

よーこちゃん
おひさしぶり!元気ー?(・▽・)


私は元気だよーヽ(・∀・)ノ


今度またキューバに行くことにしたよー。
あ!前回行った時、
よーこちゃんも連れてってあげよーと思って、
よーこちゃんからもらったフェルト猫連れてったのー。

そしたらどこかで落としてきちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンネー!ホントゴメンネー!


そうそう、
こないだ新潟から写真集が送られてきたよ〜。

よーこちゃんを愛する方々によって作られた写真集には、
"よーこちゃん"がたくさん詰まっていて、
とてもシアワセな気分になれました。
ありがとう(*´ー`*)


今度また新潟へ会いにいきます。


またね〜ヽ(・∀・ )ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *