実況:今日のねこたち。

今日はヒマなので、ねこの1日をおいかけ中。


●18:18 new!!


*9:26 みーちゃん、おやつ。

*10:11 しーちゃん、むにゃむにゃ。


*10:20 みーちゃん、おやつ。(2回目。)

*10:26 みーちゃん、満足。

*10:50 いのちん、こたつ。

*11:05 しーちゃん、基本形。

*11:06 みーちゃん、きたない箱の中。

*11:10 しーちゃん、ごはん。

*11:12 おなかいっぱいしーちゃん、

*11:13 どこかにいっちゃうんじゃないかと見せかけて、

*11:13 こっちにきた!

*11:14 そしてまた元の寝床へ。

*11:14 いのちん、おねだり顔。

*11:16 いのちん、おやつ。

*12:11 いのちんがしっぽの領域に侵入してきた!!

*12:12 なかよく寝てる(*´ー`*)

*14:10 茶の間でテレビ見てたら、いのちんがおなかにのっかってきた。

*14:24 と思ったら、こたつの中からみーちゃん登場。

*14:26 みーちゃんも私のおなかの上に。

*14:27 重くてもぞもぞしたら2匹で立ち上がった。私のおなかの上で。

*14:31 しーちゃん、外になにかいる?

*14:32 しーちゃん、ふみふみ。

*14:42 みーちゃんに甘えられ中。

*14:51 みーちゃん、おでかけ。15:30帰宅。

*14:51 続いてしーちゃんもおでかけ。15:00帰宅。

*15:09 いのちん、むくむくしててカワイイね(・▽・)

*15:35 2匹で庭の監視パトロール

*18:18 手に猫にぎるドラマ鑑賞。


とゆーわけで、、、
朝から始まった猫の1日おっかけ、、、

わかったことは、、
猫は相当ぐうたらだ!ってことでした〜ヾ(*´∀`*)ノ


てゆーか!
私も相当ぐうたらだってことがバレてしまいました〜ヽ(´Д`;)ノ アーアー


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *