2015年の大ニュース of ねこにっき。

なんと言ってもコレでしょう。


3月15日、いのちんが帰ってこなくって、
3月18日、高齢だし、もうあきらめてたんだけど、
いのちんに最後にしてあげられることと思って、
泣きながらチラシ作った(´;ω;`)
でも、、
首輪もしてなくて特徴もなくて、、
このチラシじゃ見つかるのも見つからないだろなーって。
とにかくあきらめてた。


いのちんのいない現実を受け止めないとー、、
と思いながら過ごした1ヶ月、、
まさかこんなサプライズがやってくるなんてねー。


すごいなー。
いのちん、すごいなー。
やっぱり、、
フツーの猫とは、なにかちょっと違うと思ってたんだよねー(*´ー`*)
(フツーのより、、大きい、ぶよぶよしてる、大食い、冴えない、etc.)


なんてことを考えながら、
40分の道のりを歩いて帰ってきたんです。


そしたら。

Σ(゚∀゚ノ)ノ
いのちーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *