出発のご報告。

とゆーわけで、
とうとうこの日がやってきました。


しーちゃん、
寝床のパトロールよろしくね( *・ω・)ノ

たくましい背中のみーちゃん、しらんぷり(´・ω・`)

そして、、いつもの、、

お見送りいのちん(*´ー`*)


最後の最後までバタバタしてましたが、
今回はちゃんと、、、
クレジットカード持ってきた!(あたりまえ。)
そして去年よりはスペイン語もちょっとわかるしー、
極寒だった夜用に寝袋も持ってきた!


なんとかなる。なんとかなる。


ちなみに、
日ごろ頻繁に更新をしているわけではないのに、
まるまる2週間も更新ないのはさびしいなーと思い、
なんと、不在中の「ねこにっき」の更新を、
数名のお友だちにお願いしちゃいました(・∀・)
お願いされてしまったみなさん、
お手数ですが、よろしくお願いします。
帰国時、ねこにっき開くのを楽しみにしてます。


それでは、みなさーん、、

いってきまーすヽ(・∀・)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *