はじめましてマギーです

ゆうちゃん(普段そんな呼び方したことないwww)がまたまた旅に出てまして、留守中ねこにっきの代理更新を仰せつかりました『はん』と申しますm(_ _)m

とりあえず、ねこの写真さえあげてくれればよいってことと、他にも何名様かに頼んであるとのことで引き受けてしまいました(^^;


我が家のマギー(男子)です
1才8ヶ月位
名付け親はかわりん(ゆう。)

さてさてマギーさん、初お披露目ですがなんとなく顔隠してみちゃいました😜

ねこにっきの主が戻るまでに何度お目見え出来るでしょ〜か?

最初で最後、今宵一夜限りで顔見せ出来ずに終わるかも〜(笑)

頼まれた他の皆様、頑張って投稿してくださ〜い!!!
あたしもまた気が向いたら投稿してみるかも〜
でも、しないかも〜( ´∀`)/~~

どんなねこにっきに仕上がるのでしょ〜か、乞うご期待!!!


★★はん★★




てか、こんな感じでよいのか?
ま、いっか、人のだし(≧ω≦*)ウヒャヒャヒャヒャ