ゆうさん!ありがとう♪

私が『ねこにっき』にハマったのは、ゆうさんがリュックを背負ったままで道に寝っころがって猫ちゃんと戯れている姿に感動してしまった事♪…リュックが重くて起き上がれなくなったりする(笑)って!!
何者?ヤバい!って思いつつも人柄が面白くて♪ついつい見てしまう♪
今回も、ゆうさん楽しんでるのかな〜 またゲバラさんに恋したりしてるのかな(笑)  バタバタして忘れ物したり、ドジな事してないかな(笑)たくさんの猫ちゃんと逢えてるといいな〜(=^ェ^=)
って帰りを待ってますよ〜
 
ゆうさんに ねこにっきの更新の話しを戴いた時は「オバチャンには無理です」って返してたのに…一番楽しんでしまいました♪
ゆうさん!お友達の皆さん!ありがとうございました♪ 素敵な企画でしたね。ゆうさんを『つまみ』にして飲んでる(飲めないけど…)ぐらいの楽しさでした♪
もうすぐキューバの猫ちゃん♪いのちん♪みーちゃん♪しーちゃん♪に逢えるの楽しいみですね。ゆうさん!これからも『ねこにっき』楽しみにしてます♪
 
では最後に『僕の悩殺ショット』
 
☆チコ☆