マギー。黒子

鼻の脇に黒子(ほくろ)があるのです。

初めて発見した時は
『ヒゲ、はえてないよね?ここからヒゲがはえませんよーに(*-ω人)ナム』と祈ったものですが…

最近よーくみたら黒くて短いヒゲがはえてきてました!!( ; ロ)゚ ゚

【変なおじさん】になってしまいました(°Д°)ノノ"

おもしろいからいいけど〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃


そんなこんなで、チコさんの更新でかわりん帰国間近に気付いた。とゆーか、いつ帰ってくるか聞いてなかったけど、そろそろよね?的な(^^;

慌てたあたし。。。

もともと顔出しする予定だったのですが、引っ張りすぎておさまり方がわからなくなってしまいましたので、マギーのドアップ、しかも顔半分だけってゆー画像でお別れいたします(笑)

いつか【本家ねこにっき】で、かわりんがちゃんとしたマギーを登場させてくれるかもしれないし、無いかもしれない(笑)

これからも【ねこにっき】と【ゆう。】の応援をよろしくお願いしま〜す( ´∀`)/

お付き合いいただいたみな様、ありがとーございました☆⌒(*^∇゜)v

★★はん★★