東京・鎌倉さんぽ。

先週、、、
福岡ひろんさんから、、
「来週鎌倉行くけど来ないー?」とのお誘いをいただき、、
行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ


早朝、ひとり江ノ島さんぽ、、

朝から海鮮丼!!、、、なーんて、コレはサンプルだよー( *´艸`)

あじさいはちょっと咲き、、

どんより曇り空の下、なんかの大会やってた。

そんな江ノ島を出て、、

ちょっと都会へおでかけ。

巨大猫!?ヽ(; ゚д゚)ノ オソワレタイ!!

いわごーさんの写真展を見に行きました〜ヾ(*´∀`*)ノ

猫と三越のライオンくっつけて「ネコライオン」だなんて、、

うまいことやるね(*'ω'*)イワゴーサン


世界から猫が消えたら、、

泣いちゃうよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。


「ネコライオン」展を見たのは2度目です。
Pちゃん(故猫/田代島)や、、

ずんぐり(故猫/田代島)に会えるのが楽しみでした。

Pちゃんが魚を奪う写真なんて、
会場イチ大きな写真で飾られてるんです。
それはもううれしくてうれしくて、、
会場内のお客さんたちに教えてまわりたい気分でした。


前回「ネコライオン」を見てアフリカへ行きましたが、、

今回は、ちょいちょいキューバ猫をはさんでもらえたおかげで、

またアフリカに行きたくなることはありませんでした(*´ー`*)ヨカッター


写真展鑑賞終了。


ひろんさんが待っている家具屋さんへ行きました。

猫の時計かわい〜♪けど、値段がかわいくないです〜ヽ(´Д`;)ノ

いろいろおしゃれなコチラの家具屋さん、、

ドラマの協力もしてたみたいです。大野くんv(見てなかった。)

併設のカフェで食べたごはん、、、
みんなから「おいしそー!」と言われた私のしょうが焼きは、、、

たぶんイチバンおいしかったヽ(*´∀`)ノ


そして鎌倉の由比ヶ浜へ。

一週間前、博多の地で「由比ヶ浜行きたい」って言い出した女子が大はしゃぎ。

今回集まったのはひろんさんと仲間たち、、
左からうっちー、ひろんさん、ヨウコさん、、そして私。

くもり空の中、
一筋の光に希望を託し、、、
「運転手さん!夕日を追いかけてください!!」

すると、、あらあら、、

今日2度目の江ノ島へ(笑)

日の入りには間に合わなかったけど、、
うっすら富士山が見えました。

見える?この辺↑

江ノ島、バイバイ。


夜、
由比ヶ浜の飲み屋にてカンパーイヾ(*´∀`*)ノ

解放感あふれる立ち飲み屋。

2杯目カンパーイヾ(*´∀`*)ノ

途中、犬とかはさみつつ、、

3杯目カンパーイヾ(*´∀`*)ノ

今日ハジメマシテだったおふたりともかなりオトモダチ。

楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ


浜辺で二次会。

月が赤い。


おやすみなさい。


そして4時間後、また浜辺にいました(笑)

日の出。

朝の線路。

早く起きるとイイコトいっぱいだ(*´ー`*)


コチラのお宿とは相性が悪い。


近所のお寺、長谷寺へ。

良縁♪良縁♪

良縁まだかなー(*‘ω‘ *)

あじさい寺あじさいは、まだちょっと早かったね。

ココからの景色が、、

見ごろだとこうなる。(2007年)

予定だけどねー┐(´∀`)┌


凝りもせず今回3度目の江ノ島

日が高くて、人出も多くて、強敵はゼロなので、

まっすぐお店へGO〜ヽ(・∀・ )ノ マタキチャッター

看板猫グレー「いらっしゃい(`・_・´)ムスッ」

今日はお客さんとして来てます♪

出た、宝石箱!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

100カラット級!!!(≧▽≦)

いつもひとりで出向くお店で、
友達とごはん食べてるなんて夢みたい。


これで冬樹さんに会えたらサイコーだったんだけど、、、(´・ω・`) イナカッタ


おー、コレこないだテレビでよく見たやつ。

鎌倉高校前駅

江ノ電出発。

藤沢駅

お別れは上野にて。

2日間のほどよい刺激、楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

ひろんさん、、
誘い出してくれてありがとー(*‘ω‘ *)ノ マタネ〜


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *