ねこ巻き。

こないだ、かわいらしいハンカチもらったんですよ。


フツーに使っていいもんかと思うじゃないですか。


もらって1ヶ月経った頃、、、
贈り主「あれ、ねこにかぶせました?(・∀・)」
私「え!!!そーゆーふうに使うもんだったの!?Σ(゚Д゚)」


とゆーわけで。
いのちんを巻いてみた(*'ω'*)カワイー

でもハンカチ、大きいね。

四つ折りでイイ感じ☆


さ、しーちゃんはどうだ?


しーちゃんはモデル猫なので、、

ちょっとホメると、

ちゃんとポーズとるよ( *´艸`)

アンニュイな感じとかね。(めんどくせーなーって顔?w)


幸いなことに、
3匹のうち2匹はかぶりモノ平気ねこ。


みーちゃんは、、、

全力でイヤがってました(笑)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *