初めての味。

夜中に事件がありました。


買い物バッグからお茶を取り出したら、
なんだかべっとり濡れてて、、
前にも一緒に買った惣菜の汁が漏れてたことがあったので、
なんだろう?とペロッとなめてみたら覚えのない味、、、


でもすぐにわかった。


猫がバッグの中におしっこしたんだ!Σ(゚д゚lll)ガーン
てことは、
私、猫のおしっこなめたんだ。゚(゚´Д`゚)゚。


風邪で数日寝込んでいたんですが、
バッグに入ってたお茶やお菓子を持ってすぐさまシャワーへ。


猫を飼って10数年、、、

猫がすることイロイロ見てきたり、
猫のエサ、イロイロ味見してきたりしたけど、、

おしっこの味見は初めてだったなー。苦かった。


風邪ひいてることを忘れるくらいの大事件でした(=_=)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *