北千住・鎌倉さんぽ〜北千住編〜

2日間で、
東京方面へ行ってきました〜ヽ(・∀・ )ノ


まずは知人宅めざして北千住。

知人宅へ向かう前に看板猫の確認(・∀・)イタ!!

下町の商店街みたいな。

犬も一緒に焼き肉できるんだって。猫は?

ハデハデな出前チャリ。

このタイヤのおじさんが、桂三枝に見えて怖かった。小さいころ

これ、桜かなー。

私168cm、ぎりぎり通れる!

「あそこにいるよ!」って教えてもらえたところにちゃんといた。

いそう!と思ったところにもちゃんといた。

来月、仙台での再会を約束して。


気分がよかったので、
猫経由で、

荒川の土手へ行き、

夕日見ながらアサヒ飲みました(゚∀゚)エヘ

帰り道はちょっと暗かったね。

閉店した後の、、
シャッターがかわいかった。

ココにも猫。

あ、これは切ないやつ。

ううっ(´;ω;`)

間違いなくおいしいんだろなーってたたずまい。


最後にもう一回だけ猫。(しつこい。)
かわい〜ヾ(*´∀`*)ノデレデレ

もふり心地もさいこ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

はっ(゚д゚)!
もしやこの猫、、、、、、、

ほらやっぱり!
まるい!!まるすぎ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ガハハハハハ
なるとくん、、、

またねーヽ(*´∀`)ノ


北千住に長居しすぎた。
鎌倉の宿に着いたのは21時過ぎ。
大好きな銭湯にも行けず、
飲みにも食べにも行けず、

今日もコンビニごはんで1日を終えたのでした(=_=)


1日目、おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *