年末江ノ島さんぽ。

早朝江ノ島、、、

今年も一年お世話になりました〜

何回来たのかなー。

ちょっと人が多くって、、

いつものところにいつものみーちゃん(三毛猫)がいない。
↓いつものみーちゃん。

「みーちゃーん!」て探しているいつものご夫婦に、
「今日はいないですね〜?(・∀・)」と話しかけたら、
「みーちゃんもお正月休みにはいっちゃったのかな〜」なんて、
うまいこと言われた(笑)


でも、、

私のみーちゃんは、いたよ〜♪

魅惑のしっぽフリフリで、

稚児ヶ淵へ連れていかれた。

みーちゃんは猫だから、汚い水が好き( ´艸`)

みーちゃん、

2017年も、、

よろしくね☆

また、

あそぼーね♪


でもね、みーちゃん??


そこは岩場だから、、、

いくらかけても、う●こ、隠せないよ( ´艸`)


半野良みーちゃんに別れを告げ、
お店に顔出したら、

グレ〜♪

私の中ではすっかりお笑い担当ですが、

ちゃんと看板猫してました。

こなつおばーちゃんから「看板猫」を引き継いだのは、、、

グレーだったんだね(*´ー`*)


年末の江ノ島の朝、、、
島の入口はとてもいそいそしてたけど、

奥のほうでは、
いつもと変わらない時間が流れてました。


また来るよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *