江ノ島さんぽ。

大阪から夜行バスで横浜へ、、、
そして久しぶりの江ノ島で〜すヾ(*´∀`*)ノ

太陽はこのあたり。いそげー。

みーちゃんへの行く手を阻む強敵さん、、

今日もカワイイね♪

不審者監視中のきじとらは、

お腹たるたる&ガラがゴージャス( ´艸`)

今流行りの鉢猫〜。(流行ってない。)

お友達だよ、って。

ほとけ顔の大きな茶トラ白。

真顔。

すべての猫たちにお慈悲を〜。

おしゃれなじゅうたん。

桜が散り始めのイイ季節。

さて、、

みーちゃんは、、、

いなかった(´・ω・`)、、、けど、

ふゆきさんがいたよー(・∀・)♪

ふゆきさん、おりておいで〜

おりてきたけど、、ガラス越し、切ない…

外に出たいふゆきさんと中に入りたいグレーさん。

グレーさんも切ないね…(´・ω・)

「ふゆきさん」から「みーちゃん」になったよーヾ(*´∀`*)ノ

今日も、、みーちゃんに会えてよかった(*´ー`*)

さ、帰らないと。

マダムたち「あら、モデルみたい(クスクス」

江ノ島は花ざかり。

楽しかったー。


駅前のすずめ〜♪、、、が、ない!!!Σ(゚Д゚)

すずめ、、すずめどこ、、、とオロオロしていたら、
交通安全運動中のおまわりさん、、
「本当にすいません、、
今日はイタリアン食べてるんです、すずめ(・∀・)」って、

なるほど、うまいこというね(*´ー`*)

さよなら江ノ島

18きっぷたび、2017春、、

これにて終了で〜すヾ(*´∀`*)ノ


次は夏!
早く来い!夏ぅ〜щ(゚Д゚щ)カモーン


おしまい。

abiさんとの瀬戸内たび〜広島(←香川県の島の名前)編
1日目:香川県広島へ。
2日目:広島さんぽ。
2日目:小手島さんぽ。
3日目:さよなら広島。
4日目:江ノ島さんぽ。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *