仙台さくらだより。

2017年、仙台の桜開花は4月7日でした〜ヾ(・∀・)ノ

年にこの時期だけのことなので、
数日間、近所を激しく散歩してみました。
近所の方以外、何の面白味もないですが…

4月12日、極寒の朝、、、場所取りしてるヒトがいるー(>_<)

4月14日、ちいさいころから見てる近所の桜。

会社の近所のお寺の桜。この時期だけ境内が解放されます。

近所の天満宮の桜。

桜の名所、榴ヶ岡公園。

公園の近所の公園。

都会のお寺。



ちがう都会のお寺。奈良みたい(*´ー`*)

今年はじめて知ることになった「さとうさんち」の桜。

庭からはみ出してる。

すごすぎるので、いつの頃からか「名所」となり、お庭にも入れてもらえます。

夜もライトアップされてすばらしい。

もいちど言いますが一般のご家庭の桜です(*´ー`*)

でも今年で見れるの最後らしいです。

伐採だなんてさびしいね(´・ω・`)


さて、今回の収穫、、、
いつも歩いている通勤路の横道に黒猫スポット見つけました〜ヾ(*´∀`*)ノ

茶とらもいる( ´艸`)

桜よ、お導きありがとう!


そしてもう1コ、、、
チューリップ、

ちっちゃくない??Σ(・ω・ノ)ノ!


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *