週末さんぽ。

東京に行ってきました〜ヾ(・∀・)ノ


浅草、猫好きの祭典へ。

猫グッズのお店が並ぶ中で、猫の帽子屋さん発見。

実はこちらの帽子屋さんは西荻窪の方で、
以前西荻のヌシから「ものすごい猫好きがいる」と話を聞いていて、
ずっとお会いしたかったんです。

カワイイ帽子はコチラからお買い求めいただけますヾ(*´∀`*)


浅草ついでの浅草寺

さらについでの被官稲荷。

それにしても東京は暑いよね…(´Д`υ)

雷門がこんなことにヽ(´Д`;)ノ

おぉぉぉ、スカイツリーだ〜ヽ(*´∀`)ノ


午後、川口「カフェドアクタ」にて、看板猫のネロちゃん。

ネロちゃんは、
保護された時、腸が飛び出したりしていたそうで、、、
それが、こんな元気な姿で7歳を迎えました(*´▽`*)

ネロちゃん、よかったね♪

でも暑いのはイヤだね( ´艸`)


夜、某バンドの30周年ライブへ。

大学の時に仲良しだった友人たちとわいわい、、

あれからたくさん時間は過ぎたけど、

ヒトって変わらないもんなんだなーとしみじみ(*´ー`*)


大宮→東京へ戻って、仮眠3時間、、、

翌朝6時、江ノ島にいた(笑)

3時半起きはツラかったよ〜 もう太陽高いよ〜

いつもの強敵たちも、、、

暑くてやや少なめ。

さ、みーちゃんいるかな〜♪

にゃ〜ヾ(*´∀`*)ノ み〜ちゃ〜ん(デレデレ

みーちゃん!?Σ(゚Д゚)

な、な、な、な、な、、なにそのキズー!(;´゚д゚`)

お店の方に聞いたら、
これでもクスリを飲ませてよくなった方なんだって。

たぶん、ケンカでひっかかれて化膿しちゃったんじゃないかなー。
でもよくなったみたいでよかった。
もー、みーちゃん、びっくりさせてくれちゃってー。

グレーに監視されながら朝ごはん。

私が何も言わないもんだから、調子にのってきた。

そして、目を合わさず、ゆっくりゆっくりのぼってきた。

こーゆー時の猫って「悪いコトしてる」って絶対わかってるよね!(笑)
でも後ろ脚がのっかったところで、はい終了〜。怒られてた( ´艸`)

グレーの水玉模様。

みーちゃん、またね(*´ー`*)ノ ヨシヨシ


最近ちょっとホットなやつ。

カステラサイダーΣ(゚Д゚)


海の日〜ヾ(・∀・)ノ


江ノ島→仙台へ帰る途中、
代官山で猫のなにかをやってると聞いたので行ってみた。

猫とアートが絡んでる模様。

ねこ浴衣、カワイ〜〜〜。(着れないけど。)

羊毛フェルトらしからぬ。

これも。

使いこなす自信のないバッグ

コッチはすでに予約済み。

売上の一部が猫たちのために使われるんだそうです。

どれもかわいくて、
大量の品物持って会計に並んでたんだけど、
前のヒトがレジで手こずってた間に、正気に戻った!
猫は魔性!あぶなかった〜〜〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


なんだかほっとけない落書き。


渋谷〜。

渋谷ハチ公🐕

渋谷モヤイ🗿

2日間で4万歩、、、
暑くてつかれた〜〜〜
けど、楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ


さ、帰るよ〜


電車の中でシラス丼♪

そしてお茶を飲もうとしたら、、、
猫エサにデザート用スプーン!? Σ(・ω・ノ)ノ!

私が食べると思ったのかしら〜ヽ(´Д`;)ノ


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *