わるいこといのちん。

先週末の戦利品ヾ(・∀・)ノ

猫ばっかり〜ヽ(*´∀`)ノ

いのちんがのっかってる辺りのエサは、つかみ取りでGET!!手が大きくてよかった〜

なーんて写真を撮ってたら、
今すぐエサが欲しくて仕方のないいのちんによる座り込み作戦が始まった。

んーーーーー。(←考えてる。)

しー「いのちん、いのちん♪なにしてるのん?」

いの「いま、ワルいコトしてるので話しかけないでください」

3匹のうち、こういうことするのは昔からいのちんだけ。

そしてとうとう開けて食べてるしー。


もー、ビニール食べちゃうから開けてあげるよー。

あれ??いのちん、手で食べるの!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
お行儀よくてエラいな〜(*´ー`*)デレデレ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *