カフェ・ド・アクタ。

東京のついで、
埼玉県川口のカフェ、先月に続き再訪です。

この日、ほんとはお休みだったみたいなのに、
入れてもらえるやいなや、
「カレー食べる?スリランカのカレー食べる??」と言われ、
「食べ…ません」なんて言えない状況につき、食べました(笑)

お店で何かイベントが始まるようで、
とても短い滞在時間でしたが、
最後にネロちゃんとも会わせてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ

先月、初めて来た時に、
「仙台から来た」ことを伝えたらとても喜んでもらえて、
帰り際「また来ます!」と言って出てきたら、
「また来ます、なんて。仙台から?( ´艸`)」と笑われてたようでしたが、
ほんとにまた来たので、驚いてもらえました。

前回も今回も全然ゆっくり出来ていないので、、、
また行こうと思います(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *