マレーシアにっき 3日目 〜ペナン島の朝〜


ペナン最後の朝の散歩は、ひとりでお出かけ。

ペナンではじめて会ったのはきみだったね(*´ー`*)

お持ち帰りしたいナンバーワン♪

涼しい朝のうちに歩いておかないとー。

おはよーヾ(*´∀`*)ノ

コンビニってほんと便利だよねー。

インドっぽい、リトルインディアへ。

お寺、、、見た目はハデだけど、かなり神聖なところらしい。

お寺の前には花屋のワゴンがあって、菊のレイが売られてる。

お願い事を何でも叶えてくれるというメタボな神様( ´艸`)

ペナン島の壁アートは、絵だけじゃなくて、、、

ワイヤーってのもあるよ(・∀・)

器用だなー。

タイガー(ビール)の中にミニタイガー( ´艸`)

2日前、abiさんと待ち合わせした礼拝堂。

宿に戻ったら玄関の鍵を開けるパスコード、まちがいすぎて操作できなくなる(-_-)

暑いのに冷や汗でさらに汗だく(;´Д`)
数分後、やっと中に入ると、インコはまだ出勤前でしたー( ´艸`)

部屋に戻ると、
あびさんがすでに荷造り終えてお出かけ中だったので、
私も急いで荷造りして再びさんぽ。

顔なじみな猫の場所であびさん会えました〜♪ヽ(´▽`)/ニャー

朝ごはんは、、、

みけ猫の店♪

ナシなんとか食べた。なんだっけ?

猫の壁アート収集、コンプリート☆彡

きいろと記念写真♪

11:30宿を出るよー。

今回のお宿は、築100年以上という古民家で、1泊2500円!

とても快適でした〜ヾ(・∀・)ノ


さ、列車でクアラルンプールに行くよ〜♪


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *