ねこ柄コスメ。

ねこ柄コスメ買うのため、慣れない化粧品屋さんに行ってきたー。

高級な雰囲気にキョドりまくった結果、
ねこヲタ臭を出さないよう、
「ねこ好きな友達に上げるプレゼント」って設定でのぞんだんだけど、
最後の最後、
キラキラメイクの店員さんに、
うっかり「きじとらください」とか言っちゃったよーヽ(´Д`;)ノ

ヲタ臭でちゃったかなー(´・ω・`)


まぁ、でも、、
アメリカンボブテイル(左)ください」とか、、
「そのベンガル(右)ください」とか言うよりは、
 Wikipediaより拝借
ヲタ臭マシだろから、まぁいいかーヾ(*´∀`*)ノ


それにしても、、
リップと右側の四角いコンパクト?(←アイシャドウやチークから選べる)
これだけで6000円ですって、奥様〜ヽ(´Д`;)ノ

どーせ、使わ(使え)ないのに、高い!高すぎる〜ヽ(´Д`;)ノ


みなさん、お気をつけて〜


●12/15 マレーシアにっき3日目その1 New!!


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *