くまおのキセキ。

旅行と言えば、、、
毎回いろんなハプニング話を持ち帰る私ですが、
今回のイチバンは、、


「タクシーに財布を忘れ、モロッコで一文無しになる」


コレでした(笑)


その財布は、出発の成田空港で

たまたま出会った、、

くまおさん♪

くまおは、

実在する有名猫です。


日本で使ってる財布(右)とユーロ用の財布(左)、
ココにモロッコ用の財布がなかったので、ちょうどよかったの!くまおさん♪

ところが、
ロッコを共に旅して、スペインへ渡る日の朝、、
バスターミナルへ向かうタクシーの中に、
くまお置いてきちゃったー。・゚・(ノД`)・゚・。 くまお〜〜〜


財布に入れてたバスチケットなくて大焦りしたものの、
地元のヒトが乗るバスなのに、
私の他にたった1人だけいた観光客が、なんとニホンジン!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
「ニ、ニホンジンの方ですかー?」
「あ、はい…」
「すみません!言葉できますか??」
「いや、そんなに…」(って言ってるのに…)
「私、乗ってきたタクシーに財布を忘れてきちゃってチケットもお金もないんです!」
「午後のバスに変更して、財布探したらいいんじゃ…」
「時間もないんです!バスに乗りたいんです!一緒にドライバーさんに訴えてください!!(必死)」
結局、彼がドライバーさんに説明してくれてる横で私がたまに切実そうに茶々入れるって感じで、
バスにはすんなり乗せてもらえました(・∀・)ヨカッター
その後のフェリー乗り場まで向かうバス代300円くらいはおごってもらえて(♪)、
フェリー乗り場からはクレジットカードが使えるので、もう安心!!


そうなるとこみあげてくる、、くまおとの別れ…
もっと一緒に旅をしたかったね、くまお…(´・ω・`)


くまお、
シャウエンで元気でいてね…。゚(゚´Д`゚)゚。 ワー---ン


私はモノに執着するところがあるので、
残りの道中ずっと、ちょとどんよりでした。
このことがイヤな思い出として残ることになったら、
もう二度とモロッコ行きたくないとか思っちゃうからイヤだなーとか思いつつ。


と、
  こ、
    ろ、
      が、


帰国後、キセキが起きました!!!!


くまおが、、、

帰ってきた!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おかえりくまお〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なーんてね( ´艸`)


いつも果てしなくガチャ運悪いのに、
6分の1でくまおを2回連続で当てるって、、、
確率の計算はできませんが、すごくないですか??


またどこか連れていってあげまーすヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、
一文無しっていうのは言い過ぎましたー。
コレだけ握りしめて降りたみたい!

160円(笑)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *