ねこまんまスペシャル。

日帰りトーキョー、
お昼は原宿、

竹下通り!

うわさを聞き付けて食べに来たよ〜ヽ(・∀・)ノ

「ねこのかぶりもの」ガチャガチャの、

コラボカフェ。

むふふふ( ´艸`)

ねこまんまスペシャル〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

この大量のかつおぶしを、

いくらごはんにかけて、

具無しみそ汁かけて、

高級ねこまんまのできあがり〜♪

ここは、、、猫にかこまれてとても居心地がいいんだけど、

宣伝不足なのか、お客さんがさっぱり入らない(>_<")

大丈夫かなー。

期間未定だけど、次行った時にやってる気がしない(=_=)


せっかくなので、、記念にガチャやってみた。

ガチャ運サイアク!!
黄色と黒とかって、ないわーヽ(´Д`;)ノ

なーんて、

結構楽しかったけどね(笑)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *