ねこボールペン。

お世話になっている動物病院がリニューアルオープンしたとかで、
先月、久しぶりに行った時、
タオルとカワイイボールペンをいただきました。カワイー(・∀・)

ところがコレを失くしちゃったんです。
いくら探しても見つからない…
同じモノを買おうと思っても売ってない…
そこで、
次に行った時、恥をしのんで、、
「あのボールペンを失くしてしまい、、、悲しくて仕方がありません。もう1本いただけませんか。」
とお願いしてみました。
そしたら、、
「いいですよー!どんなガラでしたー??(・∀・)」
選べるんですか??Σ(゚∀゚ノ)ノ それなら白黒がいいですー。
「たぶんありますよ。(ごそごそ、中略)あれ?ないなあ。」
あ、お忙しい時に申し訳ないです!!白黒じゃなくてもいいです!(>_<)
そう言ってもらえたのが、茶トラ白でした(・∀・)ミーチャン♪

そして、、
みーちゃん(ボールペン)、一生添い遂げようねー(*´ー`*)
と誓いの共同作業(字を書くだけ)をしようと思ったら、、、
なんと、、失くしてたはずのボールペンが出てきちゃった!Σ(゚Д゚)

失くしたと言ってもらえたモノなので、
見つかっちゃったらなんだか動物病院に申し訳ないなーと思いつつ出向いた昨日、、
お会計時、あの時白黒ボールペンを探してくれた窓口のおねーさん、、
「あったんです!(・∀・)」と、コレを出してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

とゆーわけで、、、

わが家で3匹、仲良く暮らしています(*´ー`*)


書きやすいかは怪しいけどね( ´艸`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *