いつもの桜の記録。

4月は、、
通勤ルートを桜バージョンに替えて、、
毎朝「いつもの桜」に会いにいきましたー。


3月31日、まだつぼみだった。だいぶ赤い。

4月4日、咲いたねー!

屋台の準備もOK〜☆

4月5日、ちょっと近くから、いつもの桜。

4月8日、今日は日曜日でヒトがイッパイ。

4月9日、場所取りさん現る。

夕暮れ時、いつものさくら。

4月10日、飛行機雲といつものさくら。

4月11日、よろしく哀愁

哀愁でいと。

4月12日、もこもこ満開。

夜桜観賞。


4月14日、ちょっと緑。

4月17日、場所取りさんのブルーシートがなくなってキレイ。

4月20日、緑多め。

心の中で「あしかがフラワーパーク」って言ってた。←藤の花の名所

4月21日、週末。葉桜見?ブルーシート率高かった。

4月27日、青々。

とゆーわけで、
今年はとても長い間「見ごろ」が続いてくれて、、
ニンゲンのほうが「もう花見はいいよ〜ヽ(´Д`;)ノ」って感じになりました( ´艸`)


いつものさくら、
また来年〜( ´∀`)ノ バイバ~~~イ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *